40代気ままな独身生活

40代サラリーマンです。日々のことを面白く綴っていきたいと思います。

温泉気分になれちゃう入浴剤

職場でしばらく残業が続いていて、週末通ってるジムもなんだか元気がでなくて休みがちになってます・・・

肩こり解消に通い始めたジムなので、運動を怠るとつらくなるので悪循環です・・・

 

こういうとき実家にいたら温泉地なので、気軽に温泉へ出かけて養生できるんですが、東京だとなかなかそうはいきません。

 

そういえば誕生日に実家から送られてきた入浴剤セットを思い出して、昨晩使ってみたんです。入浴剤って気分的なもので、大して効能はないと思っていたんですが、これは従来のものとは全然別物でびっくりしました!まるで温泉に漬かってるような感覚と上がった後のポカポカ感も温泉とまったく同じなんです!

 

あまりの衝撃に早速ネットで調べてみると、この「http://xn--d9j8a8ba9223bq1a7sz61h3fucrbw2c.net/」のサイトに詳しいことが書いてあるんですが、天然温泉成分と生薬だけで作られた無添加入浴剤だったんです。こんなに良いなら、早く使い始めておけば良かったと後悔しました(*_*;

まさにお風呂が温泉になっちゃう入浴剤で、肩こり・疲れ・肌荒れにも効くそうなので、ちょっとアトピー肌っぽい自分にも合っているので、しばらく続けてみようと思います。

 

これからは帰宅後のお風呂の楽しみがあるので嬉しいです(^O^)